入学手続について

  • 入学手続は、入学手続締切日までに入学手続時納付金を納入し、入学手続関係書類を本学に提出することで完了します。詳細については、合格発表時にご案内します。
  • 入学手続締切日は選抜区分によって異なりますので、ご注意ください。入学手続締切日は各選抜区分の詳細ページまたは入学者選抜要項よりご確認ください。
  • 「高等教育の修学支援新制度」の給付奨学金の予約採用に申込みをされた方は、入学手続を行う前に本学入試広報課へ必ずご連絡ください。

入学前教育について

  • 本学では、入学手続完了者全員に対し入学前に事前課題を課します。

入学辞退について(専願を除く)

  • 入学手続(2次手続まで)を完了された方が入学を辞退する場合、入試広報課へ必ず電話にて連絡してください。本学所定の「入学辞退届」をお送りします。「入学辞退届」を下記期日までに提出した方に限り、入学検定料および入学金を除くすべての納付金を返還します。なお、下記期日を過ぎてから入学辞退の申し出があった場合は納付金を返還しません。

<入学辞退 連絡先>

西武文理大学 入試広報課 TEL: 04-2954-7575
〒350-1336 埼玉県狭山市柏原新田311-1

<入学辞退届 提出締切日時>

郵送する場合:2025年3月31日(月)当日消印有効
※簡易書留等の記録が残る方法で送付してください。

本学窓口へ持参する場合:2025年3月31日(月)17:00まで
※窓口受付は、土日祝日を除く平日9:00~17:00です。
※大学に持参する場合は、事前に入試広報課へご連絡ください。

資料請求、
対面・オンラインでの
個別相談も可能です

オープンキャンパス