入学手続きについて
- ・入学手続は、入学手続締切日までに入学手続時納付金を納入し、入学手続関係書類を本学に提出することで完了します。
- ・合格通知書に同封する「入学手続要項」に従って手続きを行ってください。
- ・入学手続締切日は選抜区分によって異なりますので、ご注意ください。入学手続締切日は各選抜区分の詳細ページまたは入学者選抜要項よりご確認ください。
- ・「高等教育の修学支援新制度」の給付奨学金の予約採用に申込みされた方は、入学手続を行う前に本学入試広報課へ必ずご連絡ください。
入学前教育について
- ・本学では、入学手続完了者全員に入学前に事前課題を課します。
入学辞退について(専願を除く)
-
・入学手続(2次手続まで)を完了された方、が入学を辞退する場合、下記連絡先に電話連絡し、本学所定の「入学辞退届」を取り寄せてください。「入学辞退届」を下記期日までに提出した方に限り、入学検定料および入学金を除くすべての納付金を返還いたします。
なお、下記期日を過ぎての入学辞退の申し出があった場合、納付金は返還いたしません。
入学辞退 連絡先
- 西武文理大学 入試広報課
- 〒350-1336 埼玉県狭山市柏原新田311-1
- TEL:04-2954-7575
入学辞退届 提出締切日時
- 郵送される場合:2024年3月31日(日)当日消印有効
- ※ 簡易書留等の記録が残る方法で送付してください。
- 本学窓口へ持参する場合:2024年3月29日(金)午後5時
-
※ 窓口は、土日祝日を除く平日午前9時~午後5時です。
※ 大学に持参される方は、事前に入試広報課へご連絡ください。